どもども〜、今日はエクサセ観れた〜もうおかしくてかわいくて七転八倒してた〜🤣

そしてチャニョルがアユクデのボウリング大会で優勝〜🎳知ってたけど改めておめでとう〜💕🎉🎉🎉

 

 

優勝をお祝いする公式ツイやインスタ❣️

 

 

 

 

訳:

[📸#CHANYEOL]⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀

'2019お正月特集、アイドルスター陸上ボーリングアーチェリーリズム体操ペナルティキック選手権大会'ボーリング種目で金メダルを獲得したチャニョル🎳 

金メダルほどにきらきらと光っていたチャニョルのボーリングの実力!おめでとう~👍 

 

 

いつにも増して長〜いタイトルだw

おめでとうだね〜よかったね〜ヨリや(●´ω`●)

 

 

って書いてたら公式が観れるのあげてくれたので貼ります!チャニョルの勇姿以下で!

 

 

 

※メイキングもあがったので追加!

 

 

 

 

 

 

ヨリスタもそのことかと思いきやトベニとの写真だった〜🐶

遠慮なく喜びのインスタあげなよチャニョル〜待ってるぞ〜(o^^o)

 

 

 

 

おふろが好きになったトベニ🐶