どもです、夜中にスホさんがスホスタあげてくれましたけどあちらは昼間だもんねw

12時間の時差でしたっけ?体調崩さず頑張ってほしいですな(;´Д`)

 

空港での歓迎っぷりをちょこっと・・チャニョル先頭で💖

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Los primeros en llegar para #SMTOWN Live Stage en Santiago #EXO #Key y #Taemin de #SHINee OMG!! 😱🔥😍 #KPopMatch

K-Pop Match ❤️さん(@kpopmatch)がシェアした投稿 -

 

 

NCTやらすじゅやらいろんなメンバーが街歩いてるところをあげられてる中

我らがEXOもスホさんとジョンデが行動を共にしてるところがあがってますね(/ω\)

 

 

 

 

 

 

1度でいいから遭遇してみてぇ・・( ;∀;)

 

 

 

 

 

IMG_2853.PNG

 

IMG_2852.PNG

 

IMG_2851.PNG

 

 

楽しんでるといいな~(#^^#)

 

 

してみるとこの一連のミョンスタ写真撮ったのはジョンデかも~( *´艸`)

 

 

I’m in #Chile 晴れ

 

 

 

🚶‍♂️

 

#Santiago Hola! 🕴

 

 

 

このスタンプ初めて認識したわ(;^_^A

 

 

もうSMTのリハも始まってるようで!

 

 

ここばぷ!

 

WE YOUNG!

 

 

こちらでは明日の朝になるんでしたっけ、7時ころ?観れるかな~起きてるから大丈夫かな~あがりますように・・

 

 

 

 

そして昨日、ニュース・カルチャー主催のアジアカルチャーアワードでスホさんが男性新人賞を獲りましたね~おめでとう~~~デレデレ!!!!!!

 

スホさんのところ抜粋で訳

 

 

受賞のコメント動画!

 

 

 

Q&Aも載ってたので意訳入りで

 

 

 記事元

 

 

 

Q.受賞の感想は 

 

うさぎこのような新人賞を受けることになり嬉しいです。 ミュージカルジャンルを挑戦という考えで開始しましたが、このような意味深い賞を戴け本当に感謝しています。 EXO-Lをはじめ多くの観客の皆さんのおかげだと思ってこれからも感謝の気持ちで舞台に立ちます。

 

 

Q.2018年を振り返ったらどんな年でしたか

 

うさぎ2018年はミュージカル、映画、ドラマと様々なジャンルで演技をしながら、私の人生で俳優としても多く悩みいろいろな面でたくさんのことを学んだ一年ではなかったかと思います。

 

 

Q.俳優として演技に対する哲学があれば 

 

うさぎ毎瞬間、心から演技する俳優でありたいです。

 

 

Q.2019年の計画が知りたいです

 

うさぎ今年も活発に活動しそうです。 歌手活動はもちろん私と縁のある作品に出会えたら俳優としても良い姿を見せる一年になるよう努力しようと思います。

 

 

 

ホントにミュージカルに映画にと大活躍だったスホさん・・

それがEXOとしての活動にもいい作用を及ぼしていると思うし、ミュージカルを経験して更に歌唱力にも磨きがかかり・・もう頼もしい限りなんですけど・・!!爆  笑!!

 

しうちゃんを筆頭にこれから避けて通れない道がある訳だけど

今の時点でそれぞれが多岐にわたるジャンルで活躍している事が後々プラスに作用すると思うんですよね‥

個々が潰れさえしなければ、EXOという永遠の鎹でつながっていくと思います

 

全然待てるからもういっぺんに行ってほしいのが本音なんですがね・・せめて2回くらいにして

・・いや3回でも・・ぼっち兵役やめたってくれ・・