どもです、スホさんのミョンスタとしうちゃんのあれこれあげようとしてたらベクがベクスタあげてくれたのでインスタまとめでいきます~(/ω\)

 

ベクはヒチョリひょんが以前行った温泉に泊まったようですね~仲良し~~( *´艸`)

 

 

そこで浴衣でアイス・・(´;ω;`)ウゥゥ

アスクィム(아수킘)

 

 

このパクついてるのチョコモナカジャンボだってw

 

IMG_1923.JPG

 

 

なんと日本のトレンドにwww

 

IMG_1924.jpg

 

下のかいちゃんはカイくんではなく逃走中に出てたキンプリの海くんとおもわれw

 

 

その前の!原宿にも行ってたんだよね~

 

スホひょんに追いつく

 

 

スホさんインスタの投稿数に追いつこうとしてるのかな?

この撮り方スホさんのマネかな~かわいい事するにゃ~( *´艸`)

 

 

そのまた前の入浴サービスショット~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

 

楽しんでくれたらよかったけどどうだったのかな

EXOのベッキョンとして普段あれだけ心を砕いてくれてるんだからプライベートくらいゆったりさせてあげないとね~邪魔しちゃだめだよ?好きな子がストレス溜めちゃうよ?

 

 

 

からのスホさんはいちいちカッコいい写真でイケメンは違うって再認識するわ‥

 

 

あ、これは違うかw

Sleep No More.

 

 

NYはオフブロードウェイで話題の体験型のショーのようですね!

 

こちら参照にどぞ  面白そうだな~!

 

 

 

その前の~(^^♪

 

 

 

🌉 

 

 

 

ふうう~~カッコイイ~~~(´ー`)

 

 

その前!!

 

#Brooklyn

 

 

スホさんどんだけ足長いんだよう・・そんで棒だよう・・( ;∀;)

 

 

そのまた前の!!

 

 

🚋

 

 

う~~~んカッコいいしか言えない語彙力の無さよ・・

馴染んでるというか溶け込んでるというかどこにいても画になるというか‥イイね!!!

 

 

みんな各々お休み楽しんでるみたいでよかった~(´ー`)

今日アップされた娯楽館まだ観てないからそれ堪能して私もまたーりしよう~~(/ω\)