.どもども、明けましたね~2019年ですね~(#^^#)

新年のご挨拶は落ち着いたらあらためて…すいません💧   

寝る前にEXOめんずからのインスタをまとめておこう〰(/ω\)

MBC歌謡祭もお疲れさまでした!あの服個人的にどストライクでした‥縛られてる感が・・(やはり変態)

 

 

 

べくちゃんのツイ、インスタ、weibo~!

ベクまたツイでファンに返信してて・・ものすごいソンムルだよそれ・・!( *´艸`)

 

写真もありがたや~( ;∀;)

 

 

 

ツイ

Happy New Year!!!!🌹🌹🌹、うりエリ達2019年にはもっと幸せで健康にお互いに愛そう!!ファイト!!!

 

 

ベクスタ

Happy New Year🎆❤️🎆#2019年にはもっと会おう#エリ達愛してるすごく

 

 

weibo

 

 

チャニョルとスホさんは同じ動画を!

誰が撮ってくれたのかと思ったらBTOBのみんなだってスホスタが教えてくれた(´ー`)

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Happy New Year🎁

EXO_CYさん(@real__pcy)がシェアした投稿 -

ヨリスタ

Happy New Year🎁

 

スホスタ

2019年明けましておめでとうございます!

Happy new year!🎊 

P.S.撮ってくださったBTOBの方々ありがとうございます。 明けましておめでとうございます!

 

IMG_1451.PNG

 

IMG_1447.PNG

ALLショットうれしい~BTOBありがとう~(●´ω`●)

 

 

カイくんも!!

 

 

 

1つ見える星はなんだろう・・ステキね‥(/ω\)

 

 

その前のも~!

 

IMG_1365.JPG

 

IMG_1366.JPG

遅れたけど🎁

 

 

チャニョルの前のも!これは先輩方と控室でかな?

 

 

 

 

IMG_1368.JPG

 

IMG_1369.JPG

 

 

アルハンブラ撮り終えたんだね~お疲れさまでした!!!