うおおおおおおおおおお~~~~~( ;∀;)

ジョンデや・・OSTキングの名をまた知らしめたね‥!!!!

声がまた違ってて・・曲に合いすぎてて・・切なすぎだろ・・(ノД`)・゜・。

 

 

動画で!

 

IMG_3423.PNG

 

IMG_3424.PNG

 

この2人がまた素晴らしすぎて・・( ;∀;)

 

 

翻訳機に意訳入りですが 歌詞和訳以下で・・

多少違ってたらすいません・・訳しながら泣いてた(/ω\。)

私的にはこの”桜恋歌”、”さくらこいうた”って読みたいねぇ‥和歌みたいにねぇ・・(●´ω`●)

 

 

※追加

口ずさみたいと思うので、ちょっと怪しいけどかなルビ足します!

あとちょっと自信ないままあげちゃったとこ手直ししました・・お許しあれ💦

ゆる~く見てやって下さいね・・素人のヘタの横好きですので(;´Д`)

(”r、p、m、k”のところはハッキリ”る、ぷ、む、く”とは発音しない箇所です…漏れもあるかと思います) 

韓国語初心者の方、ジョンデの歌声をひたすら聴いて耳で覚えましょう(ジョンデに丸投げ) 

 

 

 

 

桜恋歌(CHEN)

벚꽃연가(ぽっこんよんが) - 첸 (CHEN)

 

 

 

이토록 아름다웠던 달빛이었던가 

いとろ あるんだうぉっとん たるぴっちおっとんが

こんな風に美しかった月の光だった

 

아득히 깊어진 밤이면  

あどぅき きぽじん ばみみょん

仄かに更けゆく夜には

 

숨었던 그리움 고갤 드네  

すもっとん くりうm こげr どぅね

隠れていた恋しさが頭をもたげるね

 

지키지 못한 약속들이  

ちきじ もったん やkそkどぅり

守れなかった約束が

 

별들처럼 떠다닌  

ぴょるどぅるちょろm っとだにん

星のように漂って

 

긴 밤에 불어온 바람  

きん ばめ ぶろおん ぱらm

長い夜に吹いてきた風

 

그대 숨결인 것만 같아 괴로웠다  

くで すmぎょるいん こまん かった くぃろぅおった

君の息遣いのようで 辛かったよ

 

 

스쳐가는 바람에 내게 떨어지는  

すちょがぬん ぱらめ ねげ っとろじぬん

過ぎゆく風に乗り

 

벚꽃 잎은 그댈 닮아 이리 쓸쓸한가  

ぽっこn いっぷん くでr だら いり すrすらんが

私に触れてくる散りゆく桜の花びらは 君に似て こんなにも寂しいものなのか

 

칼에 벤 상처 보다 더 깊게 아려온 

かれ べん さんちょ ぼだ と きpげ ありょおん

刀傷より なお深く痛む

 

그댈 새긴 가슴  

くでr せぎん かすm

君を刻みつける この胸に

 

 

 

모든 게 불편하기만한  

もどぅん げ ぶるぴょなぎまなん

全てのものが不愉快で

 

잊고 싶던 기억들  

いっこ しっとん きおkどぅる 

忘れたかった記憶たち

 

너머로 참 선명하게 빛이 나던  

のもろ ちゃm そんみょんはげ ぴっち などん

その向こうでとても鮮明に光る

 

너와 함께 보낸 나날들  

のぅわ はmっけ ぼねん ななrどぅる

君と共に過ごした日々

 

 

스쳐가는 바람에 내게 떨어지는  

すちょがぬん ぱらめ ねげ っとろじぬん

過ぎゆく風に乗り

 

벚꽃 잎은 그댈 닮아 이리 쓸쓸한가  

ぽっこn いっぷん くでr だら いり すrすらんが

私に触れてくる散りゆく桜の花びらは 君に似て こんなにも寂しいものなのか

 

칼에 벤 상처 보다 더 깊게 아려온  

かれ べん さんちょ ぼだ と きpげ ありょおん

刀傷より なお深く痛む

 

그댈 새긴 가슴  

くでr せぎん かすm

君を刻みつける この胸に

 

 

 

아스라이 흐려진 달빛에  

あすらい ふりょじん たrびっちぇ

かすかに曇った月明かりで

 

슬피 흩날리던 그대  

すrぴ ふなrりどん くで 

悲しげに舞い散った君

 

모든 것과 바꿔서 널 다시 만나면  

もどぅん こっくぁ ばっくぉそ のr たし まんなみょん

あらゆるものに代えてでも君にまた会えるなら

 

품 한가득 널 안으며 이 말 전하리라 

ぷまんがどぅ のらぬみょ い まる じょなりら

胸いっぱいに君を抱き この言葉を伝えたい

 

백일간의 그 꿈은 그 어떤 날보다  

ぺきrがに く くむん く おっとん なrぼだ

100日間のあの夢は どんな日たちよりも

 

아름다웠다고  

あるんだうぉったご

美しかった・・と

 

사랑했었다고  

さらんへっそたご

愛していた・・と

 

 

 

 

う・・わああああああああ(ノД`)・゜・。

ジョンデの声が・・歌詞が切なすぎて胸がつぶれる・・・・

最高です・・ジョンデやありがとう( ;∀;)

 

 

 

 

※さらに追加!ジョンデがチェンチューブで歌った桜恋歌も聴いてあげて下さい(*´-`)