どもです~、うふ、うふふふふ(キモ)
タンちゃんのシウスタまだあげれてないんですけど絶対あげますから!
今日はEXOめんず、新曲MVの撮影に入ってるらしく・・!!
レイさんも帰ってきてるしいよいよ9人完全体のカムバが見えてきましたね‥!( ;∀;)決めつけ
かいつまんでツイだけしといたやつ
minawo@minawoexo
"EXOは12日、京畿道で新曲のプロモーションビデオ撮影に突入した。 今年下半期に発表予定の新しいアルバムタイトル曲のプロモーションビデオの撮影に取り組み、本格復帰カウントダウンに乗り出した。" 💕💕💕💕💕💕💕💕💕… https://t.co/VI6xwXof8i
2018年09月12日 11:58
の、全文貼っておきます!
"EXO、突風の帰還"…今日(12日)新曲MV撮影'カムバックカウントダウン'
グループEXOが本格復帰カウントダウンに突入した。 今年下半期、今一度' EXOの突風'が迫って来る見通しだ。
EXOは12日、京畿道(キョンギド)で新曲のプロモーションビデオ撮影に突入した。 今年下半期に発表予定の新しいアルバムタイトル曲のプロモーションビデオの撮影に取り組み、本格復帰カウントダウンに乗り出した。
ミュージックビデオ撮影とは別にカムバック時期は相変らずベールに包まれている。 ミュージックビデオの後半作業や、プロモーションの如何によってカムバックの変動の可能性が高いためだ。 現在としては下半期の予定であり、この時期によって他のグループのカムバックにも一定部分変化があるものと見られる。 これで'EXO注意報'は今年も発令される見通しだ。
EXO は昨年7月'KOKOBOP、9月'POWER'を相次いで発表し、たくさんの愛を受けた。
このアルバムを通じて通算4度目のミリオンセラー、つまり'クオドルプルミリオンセラー'を記録し、空前絶後の話題性を証明した。
その後、彼らは音楽授賞式の大賞まで獲得し、5年連続の大賞を成功させる気炎を吐いた。 多少不慣れだったレゲエジャンルに挑戦して大賞まで獲得するなど、多様な音楽的挑戦を成功に帰結させ、'国民グループ'であることを改めて証明した。
EXOは昨年、完全体活動以降、ユニットおよび個人活動に集中してきた。 この4月EXO-CBX(シウミン、ベクヒョン、チェン)が2度目のミニアルバム'Blooming Days'を発表した後、日本でツアーコンサートまで成功させ、ドギョンスはドラマ'100日の郎君様'に出演中だ。 SMステーションを通じてベクヒョンはLOCOとデュエット曲'YOUNG'を発表し、チャニョルとセフンがEXO初のデュエット音源'WE YOUNG'発表を控えている。
1年を超える時間の間、ユニットおよび個人活動に集中しながら、それぞれのメンバーもトップに上がった彼らは12日、新曲のプロモーションビデオ撮影を皮切りに本格復帰カウントダウンに突入した。 完全体に戻るEXOがどれほど更に新しい音楽で大衆の耳を捕らえることができるか関心が集まっている。
おおお・・・楽しみしかない・・(ノД`)・゜・。
この記事にはなかったけど昨日ツイでかいつまんだ記事には全員の活動が書かれてた
minawo@minawoexo
EXOがグループ活動を越え個人活動領域を広げデビュー7年目も全盛期を走る グループ活動の他個人,ユニットでも注目すべき成績をあげ各自の領域を固め依然全盛期が続いている中活動は成功だけを納めている 下半期カムバが予想され行動に多くの… https://t.co/IGI3RGL8y5
2018年09月11日 12:27
ので、長いけどそれも貼ります!!
ユニット・ドラマ・映画・ミュージカル・グラビア…'デビュー7年目'でも全盛期を走るEXO
グループEXOがグループ活動を越えて個人活動領域を広げていくと同時に、デビュー7年目にも全盛期を走っている。
映画、ドラマ、ミュージカル、ユニット、コンサート、海外ブランドファッションショー、画報'等
デビュー7年目'を迎えた2018年でもEXOは休む暇もなく走った。 特に注目できる点は、グループ活動ではなく個人活動あるいはユニットでも注目すべき成績をあげているということだ。
最も早くから'演技ドル'として注目されているD.Oはドギョンスという本名で、昨年千万の観客を動員した'神と共に-罪と罰'に続いて今年'神と共に-因と縁'にもウォンイルビョン役で出演し、欠く事のできない役割を果たした。
ファンの声援で製作されたアニメ'アンダードッグ'では主人公ムンチの声を演じて活躍する一方、映画'加速スキャンダル'、'サニー'、'タチャ-神の手'などを演出したカン・ヒョンチョル監督の新作'スイング・キッズ'は今年の封切を控えている。
映画だけではない。 この10日、期待の中で初放送となった初主演ドラマtvN'100日の郎君様'はtvNの月火ドラマ史上最も高い視聴率(有料プラットフォーム世帯基準で平均5.0%、最高6.4%)を記録し、快調のスタートを繰り広げた。 時代劇というジャンルの特性もあり、16部作ドラマの初の主演を果たしたD.Oは演技で好評を得ており、能力を立証させた。
セフンもウェブドラマ'トッコリワインド'で初主演を務め、1人2役に挑戦している。 ウェブトゥーン'トッコ'でそれぞれ違う人生を生きてきた三人の男が学校暴力に対抗するため、一ヵ所に集中するストーリーを持った劇中で、セフンは代替不可能な主人公のカン・ヒョク、カンフに分解'演技ドル'としての行動を強く固めている。
カイはこの4月に放送が終了したKBS 2TVドラマ'私達が出会った奇跡'で神アト役を務め、すでに演技者として活動半径を広げたメンバーたちの後を次ぎ、安定的な演技力が大変好評を受けた。
リーダーのスホは'ザ・ラストキス'に続き'笑う男'まで、続けて両作品に出演し、ミュージカル俳優としての立場を固めている。 主人公グウィンプレン役を演じ、劇の中心を率いなければならず、更に歌まで完成しなければならないミュージカルで完成度の高い演技と安定的な歌唱力で'アイドル'という偏見を乗り切っている。
EXO初のユニットCBXはこの4月二枚目のミニアルバム'ブルーミング・デイズ'(Blooming Days)を発表してタイトル曲'花曜日'でEXO内で唯一のアルバム活動を繰り広げた。 特にチェンベクシはアルバム活動後、リアリティーテレビ番組の'EXOとあみだで世界旅行'で長い時間リアリティを待っていたファンに慈雨を下し、成功的な活動を終えた。
芸能活動だけでなく、グローバルブランドでもEXOは注目されている。 セフンは過ぎた 5月、フランス・パリで開かれたルイ・ヴィトンファッションショーに参加して2年連続'ベストドレッサー'に選定される気炎を吐いた。
また、カイはイタリア高級ブランド グッチが南仏アルルで開催した2019クルーズのコレクションに出席し、エルトン・ジョン、グッチのクリエイティブ・ディレクターアレキサンドロ・ミケレ・、日本の俳優坂口賢太郎と肩を並べながら、話題を集めた。 特に'人間グッチ'という修飾語まで得た。
チャニョルはこの5日、中国上海で開かれたトミー・ヒルフィガー2018秋のコレクションショーイベントに少女時代テヨンとともに韓国代表として出席し、席を輝かせた。 他のメンバーたちと同様に'演技ドル'としての道を歩んでいるチャニョルは11月放送されるtvNの週末ドラマ'アルハンブラ宮殿の思い出'でパク・シネの弟役を演じて活躍するものと期待感を高めている。
2018年3四半期を走っているEXOは各自の領域をしっかり固め、依然として全盛期を続けてきている。
更に注目すべき点は、これらの活動で成功をおさめる事実だけが残ったということ。
これとともに、下半期カムバックが予想されているEXOの行動に多くの関心と期待が集中している。
ふぁ~長かったけど全文載せれた(/ω\)
これだけの実績を収めまくっているわけですよねEXOめんずは・・ため息しか出ん・・( *´艸`)
7年目のジンクス、なんぼのもんじゃい!!!( ´_ゝ`)
個々の資質を存分に知らしめてからの満を持してのカムバ・・
期待と楽しみしかないよううぅぅぅ(ノД`)・゜・。