どもです連投~、って時間空いちゃったか?時間の感覚が・・w

 

最近はPC向かう時間なかなかなくてツイだけで済ませてることが往々にしてあるワタクシめです( ^ω^)・・・

PCサイトからブログ見て下さってる方はサイドバーに貼ってるツイのTL見れるかと思います

ここより全然頻繁ですので(;´▽`A``

スマホで覗いてくださってる方はTwitterもかなりの方がやってらっしゃると思いますが・・どうなんでしょうね

@minawoexo でツイしてますのでできましたらフォローしてやって下さい(/ω\)

 

そして @weareoneEXO なるEXOの公式ツイも是非ともフォローしてあげて下さいね~!

グローバルサイトの会員数が430万人超えたんですけど(すごい!!)

Twitterは公式アカウントできたのがKOKOBOPの頃でまだ半年ちょいですから・・

それでももうすぐ237万フォロワーで やっぱりとんでもないんですけどねw

 

さて 2度ほど記事にもしましたが・・

既に周知のEXO大好きメドベージェワ選手が今度はザギトワ選手まで引き込んで←

LOTTO踊ってる動画あげてくれてるので貼ります!

 

 

 

 

ザギトワ選手も踊れてるって事はEXO好きなんでしょうか?だとしたらうれしさ2倍ですね~!!

 

前に書いた記事以下から2つとも観れます~、メドベージェワ選手のインスタのLOTTOとMONSTER踊ってる動画貼ってあります(/ω\)

 

 

 

 

からのKBSの朝ニューズで流れた閉会式リハーサル中のEXO動画!

昨日は記者会見だけでなくリハもしてたんですね・・

そして今日から明後日まで日本・・とんぼ返りで明々後日夜に閉会式・・

緊張の連続で大変・・(ノД`)・゜・。体調とケガだけは気をつけて・・

 

 

この時の動画フルも観ましたがEXOはこの部分だけでした(/ω\)

 

IMG_6745.jpgIMG_6746.jpgIMG_6747.jpg

 

うるろ~~~ん!!!!!!!!!!

 

いかつい車はパトカーなの?

ヘッドライトに照らされてのパフォビックリマークキャーーービックリマークビックリマークビックリマーク

ショルダーのラインが赤、青と韓国カラーになってるのかな?ジョンデは赤音譜

CL姉さんは円形のステージに乗っかってたけどEXOは広いステージをどう使うんだろう‥楽しみ!!

 

 

前には貼った記事と内容かぶってますが抜粋して今日出たのも貼っとこう

 

記事元

 

CL、EXOが出演している平昌オリンピックの閉会式はどんなコンセプト?゙

 

2018平昌冬季オリンピック大会閉会式が来る25日夕方8時、平昌五輪スタジアムで行われる。

 

 

平昌五輪組織委は"閉会式は、既存の枠をこえて前進しようとするチャレンジ精神を意味する'The Next Wave(未来の波)'をテーマに繰り広げられる。 選手団とボランティア、観覧客が一つになって平昌の最後の夜を共にすることになる"と明らかにした。 計4つの文化公演で構成された閉会式は調和や融合を通じた共存、お互いの違いを認めた平和のメッセージを韓国的な色彩と革新的な現代アートの結合、K-POP公演など、より現代的で未来的な大韓民国を表現する計画だ。

 

EXOのメンバースホは"1988年ソウルオリンピックの時は私たちの誰も生まれていなかった"、"他の国で開かれるオリンピックの開・閉会式を見ながら、その舞台に立つこと自体がものすごいと思っていたのに私たちが立つというのだから感慨深い。 公演が終わったら涙が出るかもしれない"と話した。

 

 

 

'The Next Wave(未来の波)'をテーマに繰り広げられる・・想像つかん(/ω\)

なんにせよ楽しみに‥日曜の8時からはTV前に釘付けですねラブラブ