どもです、これ書いてる途中でべっちゃんがインスタライブしたみたいで・・おやすみって優しい・・(´;ω;`)ウッ…

でもホントにライブでしかあげてくれてないのでツイだけど次にあげますね

 

にしてもKBS歌謡祭よかったですね~!( *´艸`)大トリ

コンサート仕様のセットで大人っぽくキメて・・一線を画してた感ありました(●´ω`●)

あと個人的には去年のKBSでジョンデとデュエットしたファン・チヨルさんよかった~、メイクもしてて(/ω\)

 

レカペではヨリがジョンデに煽られて?キメまくってたね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープニング

 

 

ジョンデが1人で歌うとこでみんなマイク向けて(ノД`)・゜・。

 

 

司会にチャニョルも(^◇^)

 

ヨリのサランハンダからの指ハート♡

 

 

 

 

パフォちょっとあげつらってる時間ないので以下から拾って頂ければ・・(;´▽`A`

 

KBS歌謡祭動画

 

 

 

 

 

セフンステキ( *´艸`)

 

 

ベクもステキ!

 

スホさん👓メガネいい!!

 

 

カイくんがかばん叩きつけてCMBはいるとこカッコよかった~~( ノД`)

 

パフォ多くてお疲れさまでした~、なのにインスタライブあげてくれたべっちゃんありがとう(ノД`)・゜・。

 

 

47BB6663-E004-4D4A-A4A5-7FED045BE08F.JPG

 

 

※220220追加!パフォーマンスフル動画貼っておきます!

 

 

 

 

 

 

あと、CSの生放送終わった直後にジョンヒョンの追悼してくれてました・・なぜそこまで流さなかったのKBS world・・

 

IMG_0497.PNG

 

 

以下で観れます・・本当に心よりお悔やみ申し上げます・・