どもども〜、 EXO 'UNIVERSE'' のメイキングきましたね〜。゚(゚´ω`゚)゚。 

もう年末ってホントにガチャガチャしすぎで・・ツイであげるのがやっと(ノД`)・゜・。

でも無理やりコーヒーブレイクとって更新します←

 

 

 

 

 

 

EXO ' Universe' メイキング動画

 

 

 

Vアプリは字幕出るからありがたいですね(●´ω`●)

 

Vアプリ

 

 

1番最初にスクショったのはべっちゃん~~(●´ω`●)

 

IMG_0201.PNG

 

話すお口が常にアヒルさんなの~かわいのぉ~~~(ノД`)・゜・。

 

 

そんで内股なのぉ~~~(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。

IMG_0200.PNG

 

 

 

ギョンスの超ロングの萌え袖見たかったんだぁ~~うれしや( *´艸`)

 

IMG_0207.PNG

 

 

なんかドヤ顔で紹介するマンネwいや照れか(/ω\)

IMG_0208.PNGIMG_0209.PNG

椅子・・

 

 

しうちゃのサビのとこのカメラワーク劇的で大好き(●´ω`●)

IMG_0202.PNG

 

 

 

カイくんのこの髪色1番好きかも・・(/ω\)

IMG_0195.PNG

 

ここ好き(ノД`)・゜・。

IMG_0196.PNG

 

雁字搦め・・(´;ω;`)ウゥゥ

IMG_0197.PNG

 

 

ヨリの引きすんばらしいね・・(ノД`)・゜・。

IMG_0192.PNG

 

 

スホさんの服装もすんばらしい・・かわいすぎて・・(ノД`)・゜・。

IMG_0186.jpg

 

 

眼福以外何ていえば・・なヨルジュン(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。

IMG_0193.PNG

 

 

ぐーるぐーるジョンデww

IMG_0203.PNG

 

君だけの年賀状も作ったよ~ん( *´艸`)

IMG_0205.PNG

 

 

IMG_0194.PNGIMG_0199.PNG

 

 

Cafe UNIVERSE・・・開店はいつですか・・(/ω\)