どもです~、ジョンデとカイくんのお絵かきクリスマスのうちにあげときたかったんでインスタから失礼しました(;´▽`A``

今空港のシウカイ描いてたんですけどSBS始まっちゃって放置です‥w

 

からの12時過ぎてCafe Universe  のバリスタEXOめんずティーザーも出て・・ツイで猛ってきました(-_-;)こっちあげないと

 

 

 

今年のSBS歌謡祭?大祭典?韓国語の直訳だとSBSは対戦とか大戦だと思うんですけど

なぜかLaLa TVさんが生放送してくれませんで・・

見れるリンクたくさんツイであげときましたがカッコよすぎでしたよねEXOめんず!!!(´;ω;`)ウッ…

特にRun This!!キラキラ✨スケスケの衣装でこれまた最高でした‥(∀`*ゞ)テヘッ

 

プレですが写真取りすぎてとてもいっぺんにあげられそうもないので

ツイ済の動画からいきましょう・・

 

って・・書いてる間にツイであげたパフォ動画消されてました SBSさんホントに手を回すのが早い←

のでdaily探してきました~、2部だけあげます、30分過ぎくらいからEXOです(/ω\)

カイくんのソロって書いてなかったかな?無くなったのかな?その分短くなった?

カイくん写真がげっそりしてたしきつかったのかも・・(´;ω;`)

 

 

 

 

あ~あ~かっけーかっけぇぇぇ(´;ω;`)

バッキバキだった・・スケスケだった・・←

でもTVのはやっぱり糞カメラワーク・・EXOが遠いだろうがよ!

 

 

のでツイにあがったやつだけどちょろっと・・

 

 

 

 

 

そうですしうヤバすぎました(´;ω;`)

 

 

最後おっきなハート♡してくれてたね( *´艸`)

 

セフンは指ハートしてくれてた♡

 

 

 

そんで今回すごい萌えポイントが・・前後してますが

 

 

出演者たちの幼少時のお写真が流れていって・・

 

EXOめんずの小さい頃の写真もポンポンと・・もう何度も見てるけど何度見たって可愛いからッ!!( ;∀;)

 

ジョンデ5しゃい・・(´;ω;`)

 

IMG_9519.JPG

 

 

べっちゃん、ぎょんしゅ、ちゃのる3しゃい・・か、かわ・・・・・・(ノД`)・゜・。

IMG_9295.PNG

 

IMG_9296.PNG

 

IMG_9511.JPG

 

そんでスホしゃん7しゃいいぃ・・(´;ω;`)

IMG_9299.PNG

 

カイくんは6しゃい・・!

IMG_9508.PNG

 

はぁ~みんなホントに小さい頃から天使・・(/ω\)

でもどうせならみんな出してよう・・しうとセフンちゃんのがなかったよう・・

 

 

最後になっちゃったけどオープニング(;´▽`A``手撮りもしたけどキレイなのを

 

 

 

 

 

 

よし、あと写真をバーッと次あげてきますね、寝るまでにあげたいのよ~(´;ω;`)ウッ…