どもども〜、そろそろ出来上がるというEXO-L-JAPAN OFFICIAL BOOK Vol.7、

『COUNTDOWN』ジャケット撮影や『Electric Kiss』MV撮影現場のレポートなどに加え、撮り下ろしにはスホとセフンが登場だそうで!

2人の対決企画とかグラビア撮影…楽しみですね〜( ^ω^ )

 

からのシウミンとセフンのアルバムティーザー写真、前の更新記事に足しましたけどこちらにも…

 

やっべぇカッコよすぎてやっべぇ。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

からのこちらは可愛すぎてやっぱやっべぇ(´;ω;`)

 

 

 

どうなの?この写真たちはポスターになってるの?最低2種類作んなきゃじゃないの?

おっきくしないともったいないでしょお〜〜。゚(゚´ω`゚)゚。

 

そんで動画でエプロン巻いてるのはジョンデだろうって…更に泣いたわ_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

と、取り乱した後で

そのCafe Universe の仕様が出てたので貼りますね〜

 

 

 

だから〜でっかい写真に〜し〜て〜( ゚д゚)

 

 

トラックリスト以下で

 

[TRACK LIST] #EXO - 2017 Special Winter Album "Universe"

1. Universe

2. 为心导航 | Universe

3. 지나갈 테니 | Been Through

4. Stay

5. Fall

6. Good Night

7. Lights Out

 

 

 

3曲めの 지나갈 테니 、年月を経て通り過ぎるから  通り過ぎるでしょう  って感じかな

 意味深…(´;ω;`)

Stay も Good Night もタイトルだけでステキな予感がする(*´ω`*)

いやでもFallも!Lights Outだって! Universe は当然!

全部いいに決まってるし〜。゚(゚´ω`゚)゚。

 

あ〜 Cafe Universe 誰か招待して…(渇望)