どもども〜、さっきこれあがった時すぐ更新しようと思ったんだけどアメブロさんが謎のシステム障害・・

仕方なくツイであげましたけど今一度・・(;´▽`A`

 

 

いつにも増してなかなか情報なく、まさか今年はない・・?とまで思ってたシーグリのお知らせやっときた〜、しかも動画で(o^^o)

 

 

 

 

ひゃ〜みんなステキステキ( ;∀;)画面小さかったらゴメン、1度送ったのがシステム障害のせいで全部失敗だったんで(`×´)

 

ジョンデすっごい可愛くなってる予感・・!

IMG_6188.PNG

IMG_6187.PNG

IMG_6214.PNG

IMG_6203.PNG

 

その手は反則だってしうちゃ(´;ω;`)ウッ…ゥ

IMG_6185.PNG

IMG_6186.PNG

IMG_6202.PNG

 

 

カイくんそれってアイマスク・・?

IMG_6184.PNG

IMG_6201.PNG

 

ユリとちゃにょら・・美しい・・っ

IMG_6194.PNG

IMG_6193.PNG

IMG_6195.PNG

 

セフンのこの横顔最高・・(´;ω;`)

IMG_6192.PNG

IMG_6191.PNG

 

帽子で一瞬誰かと思った、ギョンスかわいい~~( *´艸`

IMG_6189.PNG

IMG_6190.PNG

 

スホさんもお帽子だ~萌え袖たまりません(/ω\)

IMG_6196.PNG

IMG_6197.PNG

IMG_6204.PNG

 

アンニュイべっちゃん早く見たい~(/ω\)

IMG_6200.PNG

IMG_6198.PNG

 

IMG_6210.PNG

IMG_6206.PNG

IMG_6205.PNG

 

IMG_6208.PNG

 

いや~ん( *´艸`)楽しみですビックリマークビックリマークビックリマーク