どもです~、ちょっと今更&ツイ主体で申し訳ないんですがなかなかできなかった先週末のファンタスティックデュオ2のジョンデまとめを・・

 

IMG_1241.PNG

 

パンデュ2、先週は結局歌わなかったジョンデ・・引っ張るのはありがちですけどもね( ̄ー ̄)

 

 

 

本番前のジョンデの様子( ;∀;)

 

勤勉に・・本番に向けチェックに余念のないところとかホントにアーティストの鑑・・(´ー`。)

IMG_1229.PNGIMG_1231.PNGIMG_1232.PNGIMG_1237.PNGIMG_1238.PNGIMG_1239.PNGIMG_1240.PNGIMG_1241.PNGIMG_1242.PNG

あああ好きすぎる( ;∀;)

 

 

大先輩にご挨拶からの音合わせ・・高音も難なくこなすジョンデに安心してくれたみたい(/ω\)

IMG_1246.PNGIMG_1251.PNGIMG_1252.PNGIMG_1257.PNG

 

 

手をパタパタさせててかわいかった( ;∀;)

IMG_1247.PNG

 

 

放送分、チェンカット1

 

イケメン・・・ッ(´;ω;`)ウゥゥ

IMG_2311.PNG

IMG_2312.PNGIMG_2313.PNG

 

 

チェンカット2

光栄ですってどこまでも低姿勢に素人さんとうるろん踊るマテオジョンデ(´ー`)

IMG_2314.PNGIMG_2317.PNGIMG_2315.PNGIMG_2316.PNG

IMG_2305.PNGIMG_2307.PNGIMG_2308.PNGIMG_2310.PNG

 

 

チェンカット3

 

ハスキーボイスに訴える力が・・って誉めてあげてる

IMG_2318.PNGIMG_2319.PNGIMG_2320.PNGIMG_2321.PNG

 

 

 

サイトからのうるろんのくだりシーン・・もっと出してよ・・

IMG_2303.PNGIMG_2304.PNG

うるろん歌いだされた時のジョンデのビックリ顔がおサルさんwww

 

 

 

次週予告

 

ジョンデとイ・ウンミさんの感性コラボ・・「恋人がいます」

IMG_2324.PNGIMG_2325.PNGIMG_2326.PNG

 

 

この方 イ・ウンミさん 歌はもちろんすごくお上手でしかもお綺麗ですよね(/ω\)

大先輩との感性コラボは今週末・・!そして私またも飲み会・・しかも実家戻って(;´Д`)

リアタイは無理なのでまたのろのろとチェックします・・あげれたらツイしときますね‥( ノД`)シクシク…

「恋人がいます」の意訳歌詞もどっかであげますね・・