おはです~(/ω\)

昨日更新したジョンデのファンタスティックデュオ2放送日は7月9日でいいんですかね?6日って意見もあるみたいですが

なんにせよ楽しみですね~~( ;∀;)

 

 

CBX、昨日の新どうがでついにジョンデの「スキだよ」しうの「みなさんはボクのもの!」キタ~~( *´艸`)

 

 

ベクの空港シャツだ~~( ;∀;)

 

 IMG_9500.PNGIMG_9503.PNGIMG_9505.PNG

 

 

wwジョンデのお助けワードは「なるほど~」、しうは「サイコー!」かな(/ω\)

 

IMG_9510.PNGIMG_9512.PNG

 

この謙虚さが土台にあるのがEXOの素晴らしいところ(´ー`)

 

IMG_9513.PNG

ベクの優しさ(´▽`*)

 

IMG_9514.PNGIMG_9515.PNG

 

「みなさんはボクのもの~!」からのどや顔しう( *´艸`)

 

 

IMG_9520.PNGIMG_9521.PNG

 

ジョンデのこの「スキだよ」言ってからの所作カワイイイイ(;´Д`)

 

 

IMG_9522.PNG

 

 

今日も楽しみ~~(´ー`)

 

手前味噌ですいませんが2人のセリフ抜粋w

 

 

 

 

 

こんな事毎日してるから眠くて・・ってなくても2時過ぎだけど寝るの

今睡眠負債の話TVでしてるけど負債の蓄積もろヤバですわ(^▽^;)