おはです~、何日か前からノドが痛くて・・昨日ポコって腫れてるところあるのに気付いた(;´Д`)

リンパかな・・甲状腺再びとかではではないと思いますがね

 

 

昨日のチェンベクシあがってますのでペタリ~( *´艸`)ありがとうございます

 

 

 

 車内で撮ってくれてます(/ω\)

IMG_7533.PNGIMG_7535.PNG

 

 

着いたところも

IMG_7536.PNG

 

 

や~キャプれません早くてw

IMG_7537.PNGIMG_7538.PNGIMG_7539.PNG

 

松江監督、自らもタワレコで配ってたんですね~スマホ

私のすぐ後ろの方もアンコール前に黄色いジャンパーと一緒に受け取って撮ってましたw

舞台の前にも別動隊がズラ~~ッと陣取って一気に見えづらくなりました・・仕方ないですがね

100台のスマホ動画を監督がどう編集するのか楽しみです(´ー`)

今週はメイキングってていでしたよね?CBXもっと下さい|д゚)ホレホレ

 

その新どうが、今日も放送ありますが

金曜日だけ1時53分と時間が違うのでお気をつけて~(´▽`*)