月ノ手アソビ-F1012550.jpg


やりましたね~錦織くんビックリマーク


テニスの全豪オープン男子シングルスで初の8強入りですよ~ニコニコ


いや~すごいビックリマーク観たかったなぁショック!


日本男子の準々決勝進出は95年ウィンブルドンでの松岡修造選手以来。


私、友人がウィンブルドンに留学していたので遊びに行って彼の試合観たことありますにひひ


多分96年の全英テニス


キャンセル待ちだったんですがチケットが取れ、観る事ができました。


松岡選手は礼儀正しくて、試合には負けたんですが最後コートに向かって深々と一礼し


観客から拍手を受けていました。清清しいぞ!


伊達公子選手の方のチケットは取れず残念だったんですが・・


なんと、グラフ選手と準決勝を戦ったその日、街で彼女とすれ違ったんですよ~ラブラブ!


目ざとい友人が見つけました(私そういうのてんでダメで苦笑い


お疲れ様と声をかけたかったけど、迷惑かなとガマンしたのを覚えてる・・言いたかったけどビックリマーク



なんて昔話をつらつら書いてしまった汗


今日はその伊達選手と混合ダブルスですね、錦織くん。


彼もすごいけど、カムバックした伊達選手素晴らしすぎラブラブ!


どれだけの練習を積んでいるのか・:想像つきませんしょぼん


お二人ともガンバって頂きたいです!!




あ、今日はお仕事お休みしてます。


雪がね・・雪


昨日の段階では今日どうなるかわからなかったので木曜とシフトを変わって頂きました。


万が一行き着けないと受付が誰もいなくなってしまうので苦笑


明日明後日出勤ですニコニコ