邪念エンタテイメント
Amebaでブログを始めよう!

発見

ぼーそー族のクソガキ発見。若いってうらやましいなぁ…(*u_u)それにしても寒くないのかな?

原宿

とは言ってもおばあちゃんの原宿、巣鴨に行ってきます。とげぬき地蔵初めて見るなぁ(´∀`)

久々

そしてあけおめ。今年もよろしくお願いします(´ω`)♪

自分は今から初詣に寂しく独り向かってる最中です。西新井大師って初めて行くなぁ…