嗚呼

またやってしまいましたショボーン

明石の旗艦出撃えーん

 

牧場も終わり

育成艦もそれなりに

育っているので

 

旗艦はとりあえず

レベル70~80位の艦でいいかなと

あまり気にしていない状況

 

周りの随伴艦も

レベル100以上で

漠然とレベルアップすれば

いいかなぁ~状態

 

要は

どんな旗艦でも

周りがカバーしてしまうので

小破、中破にならないと

気づかない・・・びっくりあせる

 

そして

デイリーをサクサク進め

小破になったので

入渠するか~と

ふと旗艦を見たら!?

なんと工作艦明石~!!

 

なんでおまえが~

 

空母と戦艦に囲まれて

攻撃しなくても

進めたんで

気がつかなかった~叫び

 

普段は1~2回出撃で気づくのに

今回は5回以上気づかず

出撃してましたえーんあせる

 

しかも

レベル上がっとるやないけ~

嗚呼レベル38になってしも~たショボーン

 

明石だけは

レベル上げたくなかったのに~えーん

 

もう

緊張感を持たせるために

デイリーは4-2ではなく

5-4にでも行くかな