やって来ました

週末のWOWSウインク

 

先週は

ROMAをはじめ

武蔵やら紀伊の

課金艦が力押しでしたガーンあせる

 

今週は。。。。

オレだビックリマークおれだビックリマーク

のオレ様キャラの

オンパレードびっくり

 

こんな感じで

味方が隣にいようが

敵を見ると魚雷攻撃ビックリマーク

 

魚雷撃ったから避けて~ガーン!!

って

違うだろ~違うだろ!!

 

最初は避けてましたが

あまりにも多いんで

もう避けずに

魚雷もらって轟沈えーん

 

所かまわず

魚雷を撃つ奴は

キラープレーヤーとして

12戦修行して来いビックリマーク

 

(味方を沈めてしまうと

12戦ピンク色になり

ペナルティが与えられます)

 

 

さすがに

途中から

多少丈夫な戦艦霧島に乗り換えました

 

戦艦なら

多少丈夫なので

すぐには沈みませんが

動作が鈍いので

どっちもどっちかも爆  笑

 

 

ちなみに

先週は武蔵を見ると

羨望の的で

いいなぁ~っという感じで

皆見ていましたが・・・

 

今週は

みんなに狙い撃ちされてました叫び

 

意外と燃えやすいみたいで

燃えて自滅パターンを

よく目にしました

 

ただ

さすが武蔵

50発当てましたが

燃えてはいるものの

元気ハツラツ

オロナミンCビックリマーク

 

やっぱり底力はすごいものがありますニコニコ

 

さすが大和の妹分照れ

 

イベントで

武蔵霧バージョンとか出ないかな~