年に数回ですが

ウィークリー任務で

あ号とい号作戦が

出来る時がまれにありますw

 

今回

なぜか運にも恵まれ

あ号・い号が完了しましたニコニコ

 

 

あ号作戦、完了までの道のり

S勝利6回

  まぁ週間ですから、これくらいはニコニコ

出撃36回

  デイリーついでになんとかニコニコ

ボス戦12回勝利

  この辺から、少しあやふやにガーン

  デイリーの南西諸島海域・・・

  毎日まじめにクリアしてないしなぁ~あせる

ボス戦24回

  これが最大のネックだなぁ~えーん

  ボスのとこまで行かないしショボーンあせる

 

やはり

まめにやらないと

あ号は終わらないですね

 

今週は

週の中盤以降

2017秋イベントの

艦娘の牧場とレベリングが終わったので

3-2-1海域に行かず

東方任務のついでに

4-2に行けたので

(おまけに、ほとんど逸れずにボス面に行けました)

あ号作戦が達成出来た感じですニコニコ


東方と北方を久しぶりに

クリアしたので

あ号もついでにクリア~

という感じでしたチョキ

 

い号作戦の空母20隻は

週間なら特になんとかキョロキョロあせる

 

 

ふ~ん

また旗艦なのはてなマーク・・・と

今日もお世話になっている

工作艦の明石さん

 

ウチの第一艦隊は

大体、明石が旗艦です爆  笑