このゲーム

割り切っているというか

合理的というか

経験値も艦も

すべてお金で買えますびっくりあせる

 

また

特殊艦は

課金でしか手に入りません

 

ミズーリとか紀伊、陸奥、加賀とかは

お金を積まないと

手に入りませんえーんあせる

 

おまけに

海外ゲームなので

ドル建てです

 

円高の時に買うなら

まだ安いのですが

1ドル120円くらいに

なってしまうと。。。。

えらく値上がってしまいます叫び

 

日本の戦艦の最高峰

大和でさえ

経験値と建造費合わせて

ポ~ンと20万くらいかなはてなマーク

出せば手に入りますガーン

 

計算をしたことが無いので

大体の予想数字です

実際は

下から積み上げないと

いけないので

もっとかかるかなとは

思いますニコニコ

 

ただし

経験の裏づけがないと

実際の戦闘では

図体がでかいだけに

単なる大きな的に

なってしまうでしょうえーん

 

やはり

WOWSでの最高峰

TierⅩの艦は

経験と建造費を積み上げて

手に入れるのが一般的ですニコニコ

 

 

また

お金でしか手に入らない

課金艦は

戦闘で

真っ先に狙われます爆  笑

 

特に

出始めの頃の

課金艦は

皆、性能が気になるので

打たれ強いかはてなマーク

攻撃力はどうかはてなマーク

足回りはいいのかはてなマーク

等々の理由で

敵味方問わず

じぃ~と

その艦が沈むまで

見ています口笛

 

ということは・・・

味方でさえ

助けてくれない

ということですガーン

 

っていうか

みんなで協力して

その艦を

前に出して

戦わせている

空気が漂ってますキョロキョロ

 

お金でなんとかなるゲームですが

すべてをお金で解決しようとすると

下から這い上がってきた

苦労人に狙い撃ちされますので

ご注意を爆  笑音譜