ヒヤシンスクエスト

 

先着1万人クエストが

残り2000人台になっていたので

焦ってクリアしましたあせる

 

昨日はあと6000人位だったので

今日の夜くらいにクリアすれば

いいかなぁ~と

納品のことを考えて

やっていたのですが・・・

 

お昼に残り人数を見て見たら

急に2800人になっていましたガーン

 

そこで焦ってクリアした次第ですニヤリDASH!

 

やっぱ

ライフユーザーの底力は

すごいなぁ~と

改めて思いましたびっくり

(なんなんだ、この急な追い込みはガーン

 

 

そして

納品できるもの

すべて納品し

恒例の

今だけブロンズ爆  笑

 

明日には

マーサ賞照れ

 

あさっては

クロ賞ニコニコ

 

そして

落ち着くのは

グランデ賞辺りえーDASH!

 

まぁ~いつものことなんですが口笛音譜