ピグ村のみなさん

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしくね!?

 

野良焼けで

シミが気になる

ブラックエミリーよ

はいビックリマークちゅう~も~く!?

 

ざっとヒヤシンスイベントを

解説するわね

 

あっ

その前に

福袋は買ってくれたかしらはてなマーク

 

はてなマーク

まだはてなマーク

まだなのはてなマークガーン

 

あ~たね~

お付き合いって

言い回しがあるでしょはてなマーク

 

せめて300円のくらい

買いなさいよ~

 

適当にお得だからキョロキョロ

 

 

はいビックリマーク

じゃ気を取り直して

解説ニヤリ

 

まず

このガーデンコーナーね

これは・・・・

ゴールドを取った人にしか

あげませ~~んグラサン

 

ストレートのタイプは

ブロンズを取らないと

手に入りませ~ん口笛

 

それとも

作れるようになるのかしらはてなマーク

 

今の所

わかりませ~んてへぺろ

 

イングリッシュガーデンを目指す

ピグライフにしては

ちょっとケチくさい対応ねあせる

 

っていうか

やってる人は

別に目指してないんだけど

 

その辺の

温度差が

相変わらず

わかってないみたいね

 

 

それと~

この食事!!

 

何これ!?!?

 

イベント料理を

作らないクエストの時ビックリマーク

 

イチゴジュースを出すの

いい加減やめなさいよ!?ムキー

 

 

ハートは出ないし

一番最初の料理じゃないの!!

 

評判悪いわよ

 

 

もし

どうしても

イチゴジュースを出したいなら

必ずハートの出る

イチゴジュースにしないさいよ!!

 

私の好感度

下がるでしょあせる

 

まったく

新年早々

血圧上がっちゃうじゃないのえーん

 

 

何かいいお知らせ

無いのかってはてなマーク

 

そうねぇ~ニコニコ

 

個別にすくすくタイムが

配信されて

一応

3時間で終了するけど

 

刈り取りをすると

また配信されるから

まぁ~ずっと続く感じね~ニコニコ

 

1/5の9時前まで続くわよ

 

実質

ロングランすくすくタイムね

 

それを利用して

先行ボーナスのテーブル音譜

これをゲットしてちょうだいウインク

 

そのためには

わかってるわよねはてなマーク

 

今年も

みんなで

レッツ課金!!