はいは~い

 

ピグ村の村長の娘

ブラックエミリーよ音譜

今日は

今年最後の

耳寄り情報よ!!

 

はい!!

福袋のお・し・ら・せドキドキ

 

10600円相当の物が入った福袋が

なんと5000円ビックリマーク

 

(なんか、ちょっと高いし

お得感無いわねあせる

 

 

ん~口笛

気を取り直して!?

 

5300円相当の物が入って

なんと3000円!?

 

(ちょっと~

お得感ゼロじゃないよ!?

せめて2000円でしょ

この内容ならガーン

 

はい、上の2つは

1人1個限定よ!!

 

(柴好きの人は

ぬいぐるみが入ってるから

仕方なく買うかもしれないけど

一般ピーポーは

絶対買わない内容じゃない!?

 

運営、何考えてるのはてなマーク

バカなのはてなマークはてなマークえーん

 

 

はい、ラストよ!!

(なんか疲れてきたわえー

 

500円相当の物が入った福袋が

なんと300円!!!!

 

(これって、辛すぎるわぁ~えーん

クリスマスで売れ残ったケーキを

売るより辛いわあせる

 

 

 

もう、はっきり言わないとダメねビックリマーク

 

お得感、全然無いじゃないムキー

 

おまけに

絵に土地券描いてあるじゃないの!?

ホント、ばかなのはてなマーク

運営は!!

 

いまどき、土地券欲しがる人

いるわけ無いでしょ!!

 

土地券が手に入ると

みんな、コソコソ

ライフチケットに交換して

それを更に

他の物に交換してるのよ

 

1日1個限定を解除よビックリマーク

 

そして

間違えて

たくさん買っちゃった

っていう

うっかりさんを相手に

商売をしないと

売れないわよ爆  笑

 

まったく

商売のイロハが

なってないわねビックリマーク

 

まっ

そんなわけだから

気が向いた人は

助けると思って

買ってあげてね照れ

 

以上

お徳かもしれない

お知らせでした音譜