はいは~い

 

野良焼けしちゃった

ブラックエミリーよキョロキョロ

 

今回は

イベントを総括するわよ!?

キーワードは3000

 

これは

ひとつのイベントを

クリアするのに

大体

必要なスタミナよビックリマーク

 

ただし

前提で

レア1.5倍の状態まで

ガチャを回した場合ねドキドキ

 

今年のイベントは

大体3000スタミナあれば

なんとか終わるって感じね

 

普通にやって

刈り取り2500~2800

料理や工作で300~

 

っていう感じかしらねニコニコ

 

これを目安に

がんばって

課金してちょうだい!!爆  笑

 

 

この3000を少なくしたいんだったら

お手伝い先で食事をして

スタミナを増やしたりナイフとフォーク

 

定期的に来る豊作タイムの

パターンを読んで

集中的に刈り取りよ!?

 

中間が終わった直後の

ちょうちょ増量の

ちょうちょタイムの活用ちょうちょ

 

これは

イベント後半への肝ねウインク

 

この辺を

うまく活用すれば

スタミナを

かなり減らせるわウインク

 

あとは

切手やボタンの

ハッピータイムの活用ね音譜

 

以前にも書いたけど

時短にもなるし

失敗を減らせば

無駄なスタミナ消費を

抑えられるわね

 

ぜひ活用してちょうだいニコニコ

 

 

そして大事なのは観察力!!

 

たとえば

イベント前半と後半では

レアの出方が変わるでしょはてなマーク

 

はてなマークはてなマーク

 

今、え~そうなのはてなマークはてなマークびっくり

って思ったあなた

 

ぼーっとやってちゃダメよ!!

 

バツとして

ガチャ3回回して来なさいグラサン

 

まったく( ´ー`)フゥー...

そこをしっかり見極めて

効果的にアイテムを使うのよ

 

なんだか

この辺

よくレアが出るなぁ~

って感じたら

そこに集中的に

植えて刈り取りよビックリマーク

 

活力剤

余らせて捨てるくらいなら

そういう所に使わないとグッド!

 

たぶん

しばらくは

この傾向が続くと思うわニコニコ

 

だって

プログラムを直すのは

そうでもないけど

テストをする手間がね~DASH!

 

テストが不十分で

不具合を出すと

スタブロすぐ炎上するし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

(直すと必ず不具合出すよねって

思っていても

言ったらダメなんだからねっあせる

 

そんな訳で

リニューアルしても

この辺は変わらないと思うから

しっかり課金してクリアするのよ!!

じゃ

来年も

レッツ課金!!