ピグ村の皆さん

こんにちは~ニコニコ

 

村長の娘のブラックエミリーよビックリマーク

 

さっ

今回は

年末だから

今年を振り返るわよ!?

 

まず、質問!!

 

今年最初のイベント

覚えているかしらはてなマーク

 

えっはてなマーク

 

忘れた!?

 

覚えてないはてなマーク

 

実家に帰っていて

やってないから

わからないはてなマーク

 

・・・・・・・

 

はい、落第!!!!

 

ここ

試験に出すって言ったのに

覚えてないのはてなマークはてなマーク

 

あなた

シャンプーで

体も洗っちゃうひとぉはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

まぁ~いいわ

私もちょっと忘れてたから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

これよ、これビックリマーク

スミレね照れ

 

はい

答えられなかった人

 

新春お買い得パック

また売り出す予定だから

しっかり買うように!!

 

えっはてなマーク

 

売り出さなかったら

買わなくていいのかってはてなマークはてなマーク

 

ホント

あ~言えば上祐ねビックリマーク

あっ、年がばれちゃう発言ねガーン

 

まずいわねあせる

あなたの記憶から

削除しておくよ~に口笛

 

売り出さなかったら

しっかり1000円分

ガチャ回しなさい!!!!

 

もう~

話が進まないじゃないあせる

 

 

お昼だから

続きは後でねてへぺろ