WOWS・・・World of War Shipsの略で

一般的にはWOWSと呼ばれてます

 

このゲームは

世界の軍艦を操作し

ユーザー同士が

敵味方に分かれて勝敗を競います

 

この戦闘で得た経験値を貯めて

レベルの高い船に

段々と乗れるようになるといったゲームです

これ

実際のゲーム中の戦闘画面

 

写真撮り用の画像ではありませんあせる

 

この高画質画面で

当たり前のように動き

戦闘ができるという優れものですびっくり

 

晴れた夜は

こうして

月を愛でることもできます。。。が

そんなことをしてたら

魚雷の餌食になります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

実際はWoWSとoは小文字なんですが

タイプするのが単に面倒なんで

統一した大文字でタイプしてます口笛

 

 

でっ

最近

よくこの広告が貼り付いているのを

目にしますが

アメーバ大丈夫なのかはてなマーク

 

現に

この貼り付いた広告から

WOWSになだれ込んで行った口なんで

ちょっと心配しとりますびっくり

 

当然

なだれ込めば

割を食うゲームがあるわけで

それがピグブレイブガーン

 

WOWSのおかげで

ブレイブをする時間が

大幅に減り

いつしか離れて行ってしまいました

 

アメーバゲーム

軒並み閉鎖され

今やライフのみ残っている現状で

他のゲームの広告貼る余裕

あるのだろうかはてなマーク

とちょっと心配なのだが。。。

 

大丈夫はてなマーク