ハイジクエスト終了しました!!

mariaさんから貴重な情報をいただき

ずっとユキちゃんキャンディを貯めていました(‐^▽^‐)v

 

そのおかげで

ハイジの着替えクエストが来てから

家とペーター、ハイジの着替えと

一気に3本のクエストを進めることができました爆  笑

 

しかし、ヨーゼフ動かないのねあせる

煙突から煙も出ないし・・・・ガーン

 

 

でっ

せっかくハイジの着替えを貰ったので

早速着せてみました!?

なんか・・・・・

とても残念な気がしますショボーン

 

どう見ても

ちょっとポンピーな香りのする園児2人えー

 

それにこの2人

コスプレのレベルにも達してないような。。。えーん

 

まっせっかく貰ったんで

これでいっか爆  笑