今更ですが・・・

森のクリスマスハウスをゲットしました!!

お手伝いに周ると

どこも当たり前のようにある

クリスマスハウスですが

これが今回のクエストの最終目標!?

 

ゲットした時の順位が10000位でしたので

1万人の人がこの家を持っていることに叫び

 

そう考えると

ライフユーザーってすげ~なぁ~って思いますびっくり

 

なんとなくやってる人が1万人ではなく

最終クエストまできっちり終わらせている人が

1万人いるということにガーン

 

いつもはクエストクリアまで

35万ポイント位ですが

今回は30万ポイントと

ハイジクエを考慮してか

少し少なめですが

それでも結構大変ですあせる

 

それをやってのけちゃう1万人

 

 

ただし

アルムの山小屋が

すぐ後ろに控えてますので

このクリスマスハウスの寿命は短そうショボーン

 

しかし

なぜこの時期に

ハイジを中途半端に持ってきたのかはてなマーク

 

もしや年内契約だからとかで

急いで突っ込んだのかはてなマークはてなマーク

 

おまけに

クススマスっぽくない風景だし

ちょっと謎ですねガーン