今回のピンポンマムのイベントですが

このふち用石垣が結構気に入ってますニコニコ

上に簡単に積めるし、なにしろ風合いがいいです照れ

 

こうして囲っただけで

なんだかおしゃれな花畑みたいです

 

 

 

 

久々のピグライフのブログなのでお庭紹介でもニコニコ

 

最近の傾向は

大物を作ると、重くなるわ改修が大変だわと

負担が増えますので

基本は区画毎に

物語を考えて色々配置してます

 

 

駅で電車を待つ二人

色々な物語がありそうですウインク

季節は夏ですかねぇ~

 

 

電車が来ても、のんびりお茶をしてる森のクマさん

のどかなアジアの風景

 

 

 

のんびりとした森の風景

 

 

 

地上絵も時と共に庭の風景になってきて

ちょっと形の変わった水溜りに

 

 

 

にぎやかな食卓

石垣の下にはムーミンキャラが川で釣り

家の近くの畑ではカボチャの刈り取り

郵便ポストではちっこいおじさんが喜んでいます

なにか嬉しいお知らせでも届いたのでしょうかニコニコ

 

 

こんな感じで

重くならないように

そしてほのぼのとした庭で

のんびりとライフをやってます照れ