デイリーとウイークリークエでいつものように

潜水艦娘達と2-3海域を回ってましたニコニコ

 

なんだか今日は

やけにボスの所にたどり着くな~

補給艦やっつけたいから

それた方がありがたいんだが。。。。

 

そんなことを思いつつ

回っていると

ボス面で那珂ちゃんが3連続で。。。

 

ふ~ん珍しいこともあるもんだと

次に回ったら・・・・

なんと!!!!!!

 

あの赤城さんが!!!!

 

赤城さん初掘りです!?

 

2-3で一応出るとはありましたが

まさか・まさかでした

 

そして次に回ったら

今度は加賀さんが!!!!!!

 

なんだはてなマークはてなマーク

確率変えたのかはてなマーク

はたまた運営のサービスかはてなマーク

 

きっかけは

3連続那珂ちゃんかはてなマークはてなマーク

 

でっ

赤城さんは

なんかもったえないので

ダブル赤城でメンバーにしよ~

 

加賀さんは2人いるし

牧場してもいいもの持ってこないので

断腸の思いで

ここは赤城さんの礎に・・・

 

 

いや~

とうとうダブル赤城が持てるようになったか~と

感慨深い1日でしたニコニコ