長月を捕まえるため

もう1-5の徘徊じゃラチがあかないので

1-1を3隻で高速巡回!!

 

・・・・・・なんだかんだで

30周位した頃に

やっと長月を確保~~ニコニコ

 

こいつ~やっと出てきやがった

っていうのが素直な印象ですww

 

でっ第二二駆逐隊の編成

やっとクリアです爆  笑

 

なんで3日もかかるんだ~ww

 

 

次は1-4に出撃とな。。

朝潮改二で駆逐艦を4隻にして

あとは霧島と加賀ね~さんで

なんとかなんだろ~ということで

なんとかなりましたニコニコ

 

文月と長月は

お互いレベル1なので

主砲と照明弾

主砲と探照灯で夜戦対策しただけ

 

あとは加賀ね~さんが制空権を取って

雷撃で2~3隻減らしてもらって

霧島が着弾観測射撃で確実に仕留める

って感じです

 

そして・・・

文月と長月に攻撃が行かないように祈るあせる

 

1回で済むか

複数回出撃するかは

すべてこのお祈りにかかってます目

 

なにしろ2人ともレベル1なんで

まともにもらったら大破は必至

ヒヤヒヤものです。。。。汗

 

こんなんになって

帰ってきましたが

まぁクリアできたんで

なんでもいいですwww

 

文月、長月ともレベル1が3に上がり

ちょっぴり大人になって帰ってきましたw

 

 

これで第二二駆逐隊のクエストは

3日かかってやっと完了。。。ビックリマーク

 

次は・・・・朝潮改二丁と大潮改二で八駆第一小隊の編成って

レベリング大変そう・・・・・あせる