やって来ました最終海域ニコニコ

 

でも残っている燃料が5000・・・・・・あせる

 

作戦は・・・・

今ある燃料でゲージを削り

その後、遠征やクエストで燃料稼ぎです!!

 

そして、燃料が10000程度になったら

一気にボス攻略という

シナリオを書いてみたのですが

どうなることやら

 

当然難易度は丙ですw

 

 

難易度、甲や乙では

他の海域で出撃した艦に

札が貼られて出撃が制限されるので

艦娘が揃ってないウチには

まぁ~ちょうど良かったww

 

実際は甲や乙で攻略をすると貰える

艦載機の彩雲(東カロリン空)

が欲しかったんですが

状況が状況なだけに

仕方ないですえーん

 

ここは最終報酬の伊14を目標に

燃料に余裕ができれば

ボスマスに眠っている伊13を掘りたい。。。。(まぁ無理かあせる