福山雅治☆WE'RE BROS.TOUR 2018 | 〜Fun Bijoux〜 maki

福山雅治☆WE'RE BROS.TOUR 2018

WE'RE BROS.TOUR 2018
in大阪城ホール🏯
{319DCBAC-8835-49CC-BFCE-3109C7925DE8}

{0728BC4E-05A5-4C4C-9545-9F2E2AAD7BA4}

お久しぶりのましゃライブ♡
ご結婚されてから、遠征は封印してたので😅心のリハビリも終了し⁈
雨の稲佐山以来、2年半ぶりのライブ参加してきました🎸 
登場しただけで感激😂
あ〜〜この感覚久しぶり。
立て続けに行ってるとありがたみが少しなくなってたんだな〜😅
かっこよかったりお茶目だったり…
やっぱりみんなに愛される理由がわかる人間力の高い人✨
努力を惜しまない人は美しい✨
楽しい時間をありがとう😊

この日のために作ったスワロフスキーキラキラ✨のお手製ましゃだるまちゃんと本家ましゃだるまちゃんのコラボ♬
{2C6B17FD-2127-41BC-B882-B74C0C196E0A}

翌日はしっかり筋肉痛です😩