丸ちゃんとこんな、仲良し照れ
嬉しい〜
丸ちゃんのノリに合わせる流星くん照れ
めっちゃいい関係になってそうウインクウインク
流星くん、丸ちゃん見てずっと笑ってくれてそう


感謝祭!!
流星くん、ウィッグじゃなくなってる照れ
よかったぁ〜おねがい
なんかウィッグだと違和感あってびっくり

アーチェリー対決の流星くん照れ
やっぱり一番人気おねがい
やっぱり自信満々照れ
そして、2回目ど真ん中
誰よりも早く1000ポイント!!
が、しかし
周りも凄かった
でも、流星くんらしくて良かったおねがい
この天使の笑顔
みんなから可愛がられるよ照れ

そして、
私は知ってる
流星くんがクイズ苦手な事を

4マリ の時も簡単な問題も間違ってた照れ
あの生放送の朝に、「未来になれなかったあの夜に」の収録だったんだよね。
ほんと、ハードな毎日を送ってるよね。

天心君や、圭さんとの絡みがもっとみたかったけど
16歳の流星くんが見れてよかった照れ


今日も長い時間お疲れ様でしたニコニコ
ドラマがとってもいい雰囲気な感じで
楽しみがマシマシ