モニタリング楽しみ~


ブレインダイブに参戦。流星くんの驚いてる顔が見れるねウインク

でも、騙される素の流星くんが見たい!!

バラエティーって何だろ??

マルちゃんはこの時まだインしてないんだね


ポスターの流星くん、いい顔してるおねがい


天真爛漫な笑顔がキュート


そして、マルちゃんクランクイン

マルちゃんの動きにもちゃんと乗ってる流星くんおねがい
流星くんって、ほんと人に合わせるのが上手だよね〜。
そして、またまたやってる!
多分、マルちゃんと身長あんまり変わらないのにね。こういうお茶目な所が、人ったらしな原因?


人見知りだけど、人が好きなんだって。
人見知りなのに、すぐ人の懐に入っていくよね〜
ほんとその技見習いたい!っていうか教えてほしよ照れ
きっと、マルちゃんにも可愛がられるよ。
そして、2人でギャグを披露して欲しい照れ
真面目な流星くんだから、
マルちゃんに、グチャグチャにしてもらって欲しいわ照れ 
一発ギャグする流星くん見たい
楽しみ楽しみ照れ

そして、いよいよ
明日はオールスター感謝祭


そういえば、
まばたき禁止対決思い出すね。
めっちゃ可愛かった流星くん照れ
みんなから、めちゃくちゃ期待されてたからね照れ
んー今回も結果より、可愛い流星くんに期待しちゃうおねがい

そういえば、昨日の
那須川天心くんのインスタライブにコメントしてたらしいね。
忙しいのに、そういう所マメだよね。
感謝祭の話題で  
「出るよ」ってコメント 
最後「ばいばい」ってのもなんだか可愛い💕