junon

記事抜粋

撮影が終了して、いざインタビューへ。

すると、あれ?横浜くん?? 

「ありがとうございました」

と撮影場所から出ていこうとする。


その場にいたスタッフさんほぼ全員から「インタビューあります!」と言われ、足を止め、「あ、そうでした(笑)」とテレ笑い。


みなさん、これですよ。かっこいいだけじゃない、ふとした瞬間に見せるキュートな一面。


俗に言うギャップってやつ。こりゃみんな好きになるに決まってる!! 

流星くんを好きな理由
こういう所なんだよねぇー。。
ほんと、キュートでキュンってなる💕





 

TV雑誌発売情報




きみこめBlu-ray&DVD発売まであと10日