昨日の
関西での放送の「はじこい」9話、最終話を見て
やっぱり流星くんの綺麗な涙に感動
流星くん、小6から涙は封印したとか、
感情を閉じ込めてるっていってるけど、
こんな、綺麗な涙を流せる流星くん
ほんとは、感情豊かなんじゃないかなっておもってる。


痛かったり、辛かったりで泣くのはどうかと思うけど、感動の涙は綺麗だよね。
流星くん、感情を閉じ込めないで
もっと自分を出して欲しいなぁー。
そして
杉野君の前にだけ見せてる
素の流星くんがいっぱい見たいおねがい

いつも、役になりきる流星くん。
順子先生が大好きで一途なゆりゆりになりきり演技してたから、気持ちを切り替えるの大変だっただろうね。

はじこいDVDのコメンタリーの2人は、なんかいい雰囲気だったね