本日CSにて21時より放送
日本アカデミー賞授賞式完全版

日本アカデミー賞新人賞受賞記念
流星くんの出演映画振り返り10弾

古いのから順番にふりかてってましたが、
去年の今日は
L♡DK公開日だったので
2019年3月21日
「L♡DK」



この映画は
流星くんを好きになってからの映画なので
やっとリアルタイムに観た映画
でも、はじこい終わってすぐだったから
はじこいからの切り替えが出来てなかったわたし。
ゆりゆりの方がキュンキュンするって思ったのは秘密です。
でも、玲苑の髪型めちゃ似合ってるよね。
赤髪もよく似合う流星くん。

この時のわたしは
ドラマのゆりゆりのイメージしかないから
流星くんのイメージかまだ湧いてない時期だったなぁー

流星くんのインスタにて完成披露上映会のお知らせ
完成披露舞台挨拶を必死で見てたなぁー

それにしても、アメブロ 
YouTube動画の機能どこにいってしまったんだぁー??

2月15日完成披露舞台挨拶

LINEライブの流星くん↓
壁ドン仙人流星くん


大阪舞台挨拶
大阪に来てくれて
「好きやねん」って言葉にキュン
この言い方がたまらんラブラブラブラブラブラブ

4月2日大ヒット記念舞台挨拶
そしてNEWヘアー横浜にキュンキュンラブラブラブラブ
壁ドンやキュンキュンシーンの多い映画だからか、流星くんのイメージがちょっとチャラいびっくり
今の男らしいイメージとはちょっと違う。
でも、
なぜかキュンキュンしまっくってたなぁ照れ

この頃は流星くんの事よく知らなかったけど、
こんなにキャーキャー言われた事無かった流星くんが、
めちゃくちゃキャーキャー言われて
実は戸惑いも大きかったんだろうねーおねがい

ピンクの髪じゃなくなるのも、凄く不安だっただろうし。。。
でも、変に浮き足立たずに
変わらず、真面目で真っ直ぐで、やさしくて男らしい流星くんのままで居たからこそ、
今の快進撃につながっていくんだよね。
アカデミー賞新人賞だよウインク

素の流星くんは、可愛くてやんちゃってのは
メイキングみて、この頃から気付いてたけどねウインク

ハッピーエンド
everytime


ゆりゆりに夢中になって
流星くんに夢中になって
流星くんを見続けた結果

好きで好きで大好きなの♪
恋しているのあなたにラブラブ

さあ、
今日は「いなくなれ群青」のメイキングを
たっぷり楽しむぞー