ブレイクNo1でもブレない
自分は変わらず、作品と役に向き合っていくだけです。浮つかずにやるべきことをやる―というスタンスは大事にしたい。
ってこういう所、ブレない真っ直ぐな男!
流星くんも、見た目、穏やかで優しい雰囲気だけど、自分の意見を貫く、ブレない人

紫色、柄シャツが好きってのも
ほんと、ブレなさすぎだよね。

流星くんの好きな柄シャツ特集



好きなだけあって、似合ってるね

カーセンサーのもめちゃいいよね

ブレない真っ直ぐな男
お茶目で可愛い💕

今日はセンター試験なんだね。
ゆりゆりを思い出すね

センター試験に向かうゆりゆり
山下先生の名言
「世の中いろんな不合格からもう1度頑張ってきた奴ばっかりだ」
ほんと、いい言葉ラブラブ
すごく共感できて、心に響く言葉が多かったよね。

流星くんも、中々ブレイク出来ずに悩んでたけど、頑張ってがんばり続けて、ブレイクNO1に。
いまや、プライムタイムの主演だもんね😊

明日は2話
またまた、色気ダダ漏れです


 TV出演
1月19日午後4時半から
(ytv読売TVのみ)
佐藤次郎さん出演回にVTR出演