吉高さんが、アップしてくれた塁君。
うん。エモーショナルおねがい
かっこいいねラブラブ昨日は心臓飛び出そうだったけど、今日は、もう止まりそうラブラブ
このワンちゃんには好かれてるのかなぁ??可愛いワンちゃん💕
で、流星くんの手の甲のアザ。キックボクシングの撮影で、出来たのかな??
100の力を出す流星君だからねー。
まだ重要なシーンが残ってるみたいだけど。。
試合のシーンかなぁ??
かっこいキックボクサー塁くん、ほんとワクワク
もう、撮影も終盤だろうけど、 
悔い無く素敵な作品になりますように😊 

で、「きみのめ」入る前に撮影した
ミュージシャン流星くんにまだまだ心もってかれてるよルンルン
うん。エモーショナルおねがい言葉にできないこの感情
わたし、バンドマンが好きなのかも。
ライブでの姿が、ほんと胸が締め付けられるほど
素敵キラキラ 
このバージョンもいいね😊

にしても、藍君の撮影入ってて
この髭ができるんだね。2日ほどあったらここまで伸びるのかな??

流石、流星くんの魅力を引き出してくれる
藤井監督だね
更にamazarashiさん大好きな二人が創り上げた世界
ほんと最強な映像だろうね。
で、流星くん、高い所に乗ってるでしょ

ほんとの身長差はこれくらいだからね。
どんだけ、身長高く見せたいんだぁー口笛
今のままで、素敵だよ



流星くんも企画に参加したんだね。
「未来になれなかったあの夜に」
聞く度に、いい曲。ほんと、心に突き刺さる
エモーショナルだね
wsで流れた、流星くんが歌ってる姿が頭から離れない
ほんとに、歌ってるみたいだったよ
20日が楽しみで仕方ない照れ

流星くんのインスタコメント

流星君、ずっとamazarashiさんの大ファンって言ってたし、櫻井君にもオススメしてたもんね
忙しい時間を送ってる中で、
幸せな時間があってよかったおねがい
流星君のコメントが幸せに溢れてて、ほんと、
うれしい😆
これからも、いっぱい幸せな時間がありますようにキラキラ

わたしにとっては、流星君が心の支えです。
今日も、明日も、明後日も
めっちゃ大好き💕




流星くんもインしたのかな?
お知らせ来る度に、嬉しいけど心配で仕方ない。
心も体もゆっくり休めてますようにキラキラ

TV出演詳細