あなたの番です 
クライマックスsp
またまた、関西圏では映りませんでしたが、 
動画で観させていただきましたおねがい
流星君への溺愛が過ぎるんだって。
うんうん。流星くん見てると、確かに溺愛が過ぎちゃうよね。
にしても、ほんと可愛がられてるよね
お昼寝中の2人だって。
流星君の手の握り方がおもしろいよね。ほんとに寝てるのかな?  可愛い💕
でも、毎日バック愛用してるんだね。
テレビ的じゃなく、ちゃんと使ってるのが、流星くんのいい所

日テレドラマ歴代1位って凄いね。
会いたいよのカップリングもおすすめしてる流星くん。
流星君の「会いたいよ」聴きたいなぁー。
流星くん先輩に合わせるのが上手だよね。そりゃ可愛がられるよニヤリ

今日のあな番は、さてどうなる。
めっちゃ黒島ちゃんの肩を持ってるどーやん。 
そりゃそうだろうけども。
対立する二人
早く見たいけど、終わったら、あと一回になっちうねチュー
この二人の雰囲気が大好きだから、寂しいよ。
流星君インスタ
流星君も、9月生まれだね。
大人の男を目指してるから、23歳になるの
嬉しいだろうね。

⭐️最新出演情報 
ヒルナンデス



⭐️最新雑誌情報

流星くん、自分に自信が持てないって言ってるけど、
こんなに輝き過ぎて、こんなに美し過ぎるのに