スッキリの流星くん
たっぷり30分近く見れて、いい番組だぁー。
ほんと、こんな暑いのに服装まちがってるよね
またまた、新情報
圭さん家でサムギョプサルをご馳走になったんだってー。
それにしても、流星くんとデート羨ましい。
なんか、カッコつけてない普段の流星くん感満載だね。普段を知らないけどもえー
お土産を探してるお店で、
何に使うか?の答えのポンコツさ加減が流星くんらしくていいよね。
ロケの流星くん、いいよねー。緊張せず伸び伸びしてる感じが可愛い💕
春菜さんとのやり取りも優しいし、変顔してるし。

こんな彼氏やったら、ほんと楽しいだろうなぁ〜って思うよね。
テレビだからそうしてるのか?本当の流星君はどうなんか分からないけど。。。
でも、あの笑顔に受け答えがやっぱり好かれるタイプだよねー。
で、甘え上手にカバン買ってもらってるし。。
みんなにあんな感じで、色んな物もらってるんだろうねおねがい
で、共演者にお土産を渡してる場面。 
渡す前の仕草が可愛いよ
ほんと、仲良しで、可愛がられてる感満載だね。
圭さん家にお邪魔したり、海に行ったり家族ぐるみの付き合いする流星くんが凄い!
なんか、あまり役者仲間とは深く付き合わないって行ってなかったっけー。
でも、一緒にドラマやってくって事はやっぱり、それだけ関係性も深くなっていくし、普段の関係性も大切なんだね。
圭さんの人柄と流星くんの人柄がそうさせるんだね。ほんと、いいバディだね。
今日のスッキリ見て
流星くんは、ほんと人たらしだねって思った。
自分で、自覚してないっぽいけどね

明日は、流星くんの学生時代の話が聞けそうだね。聞いた事ある話だけど。
たのしみだぁー

クルリンな流星くんは大人っぽい
ストレートな流星くんは可愛いさ増し増しだね