はじこい見て、ゆりゆりの純粋さが凄く可愛くて、めちゃくちゃ好きになって、
ずっとキュンキュンしてた。

でも、なんでこんな流星君を好きになってましまったんやろ?
ゆりゆりと全く違うのにね。
はじこいの、公式サイトのオフショットやエンドーカメラなんかをみて。
ゆりゆりの中身の人って
ハートマーク作ったり、壁ドンしてたり、
なんかチャラい感じの人?って思ったり
でインスタとか、見始めて、
そしたら、ちょうど
LDKの試写会や舞台挨拶の時期で
キュンキュンするセリフを照れずに言ったり、ファンの子に壁ドンしたり、
インスタライブでキス顔してたり
純粋なゆりゆりと違って
こんな事が簡単に出来る人なんや〜って印象。
でも、ピンク頭見たさに新しい動画アップされる度に見て。
なんか、お茶目な所もあって、だんだんのめり込んでいったんよなぁー。
LDKのメイキング映像みて、また違う明るく元気なゆりゆりを発見したり。
笑顔がめちゃくちゃ可愛いい。
で、ニューヘアー横浜で登場して、かなりこころ持っていかれたね。
今になって、思ったらあのLDKの
簡単に甘い言葉言ったりしてるのは、それを求められる映画やったから、役になりきって言ってただけなんやろな。
チア男子の舞台挨拶では、みんなと楽しそうにしてるやんちゃな感じの流星君がみれたり。

で過去に遡って流星君を見てると、
無邪気な感じやったり、男らしかったり、真面目やったり、負けず嫌いやったり
で、やっぱり笑顔が可愛い。
流星君の笑顔が好きになった理由かも。
で昔から、イケメン。
今好きだから、昔もめっちゃカッコよく見えるんかなぁ?
昔に流星君のドラマ見てたら、かっこいいって思ったんかな?
で、こんな可愛い流星君、やんちゃしてたなんて思えない顔
こんな可愛い顔からは、想像つかないけど、やんちゃな流星君が好き。
今も、こんな顔してるけど

この顔からは想像出来ない、性格してたりしてぇー
杉野君に聞きたいニヤリ
流星君が毎日が笑顔で溢れますように。