anan予告
またまたまた、こんな顔してるぅー
この神がかった美しい顔
流石、国宝級イケメン。
流星君、髪型や表情で全然顔違うけど、
この顔、めちゃくちゃ好きラブ
なんで、こんな女性が喜ぶ顔知ってるん?
もう、魔性の男だよ。
髪型、エアリーな感じよりこの感じが、好き過ぎる。

ZIPでは、どんな流星君がみれるんかなぁ?
爽やかな朝になるね。


緊張するだろうけど、
たくさんの方が見てる番組だからね。
またまた、流星君に虜になる人増えるよ。
またまた、会える確率少なくなるけど、
流星君は、まだまだ上を目指してるからね。たくさんの人に流星君の魅力届け!
流星君の、空手アピールがまたまた可愛い💕

まあ、関西は見れない時間帯多いけど。
すまたんを楽しみにしてる人もたくさんいる訳で。こりゃまあしょうがない。

瀬戸君が、今度はドラマでピンク頭だね。
瀬戸君もオーデションで勝ち取って、
で、たまたま一緒の映画に出てるって、この偶然すごいよね。
このドラマの役、はじこい前からピンク頭って決まってたんやろうか?
それとも、はじこい人気に乗っかってるんやろか?
でも、大好評のゆりゆりの後で、比べられるの大変だろうけど、
またまた、大女優さんとプライムタイムのドラマだから、視聴率とれそうだね。
流星君に、ピンク頭のアドバイスもらってるみたいで、なんだかほっこり照れニコニコ