男性の方からも、ため息ってどうよ。
顔がキレイってだけじゃないね。
なんか、オーラがでて輝いてる。
一番まばゆい星ってぴったりな言葉だね。
すぎのっぽと、ごはん行って、スーパー銭湯に行ってリフレッシュしてる流星君。
さっき、火曜サプライズに出てたけど、
なんか、俳優って感じのギラギラ感がなく、ほんと癒されるから、流星君も一緒に居て、楽なんやろなぁーっておもう。
心を開いてる人。また一緒に仕事出来るといいね。一緒に火曜サプライズでて欲しいおねがい
Ldkの対談で、今日はウェイパーボイスだね〜って2人に言われたけど、
ゆりゆりに、中身もなりきってしまってたんやろねぇー。

まばゆい星さんはやっぱすごい!!

今なら、なんでも令和初って付くのが嬉しいね。いい時期に、はじこいに出会えて良かった
なんか、今までの努力を見てた、神様からの最高のご褒美だよ。ほんとおめでとう🎈
流星君は、いま幸せかな?
幸せだったら嬉しいなおねがい
で、またまた期待してしまうやん。
まだ、生流星君に出会った事ないからねぇー。関西に来て欲しい。
チア男子の舞台挨拶も待ってるんだけど、この人気じゃ簡単には会えないね。
あのわちゃわちゃ感を見せ付けて欲しい。舞台挨拶ってほんと時間短いよね。
1時間位、見てたいよ。


翔吾君、関西人で親近感持てるよね。



チア男子のストーリーも、そうだけど、
キャストそれぞれも、いろんな経験と努力が、今へと繋がってるんだよね。
にしても、高校時代の仲良かった同級生がまさかの映画で共演ってね。
流星君には、是非ともCLAMP見せて欲しいウインク


追記
チア男子、女性キャストトーク付き上映会

清水さんの裏話

1日目で観客側のシーンは撮り終えたので撮休予定なのに、

流星君が「え〜明日お姉ちゃん来ないの?お姉ちゃんに向けてお芝居するから」って

。で、行ってカメラまわってないのに、おねぇちゃんの芝居をしたって言う裏話を教えてくれたみたい。

にしても、どんだけ可愛いん?流星君。

ヤバくない??

こんなん言われたら、もうおねがいラブ

なんで、こんな可愛い事言えるん❤️

もう、やっぱり好きラブラブ