ワイプに映る流星君ばかり見てるから、内容入ってこないやん。
ワイプ上手に映るよね。流石俳優さん。
でもほぼワイプだから、もの足りないね。早くA-studioが見たい。
クイズ出されて、こっちがドキドキするやん。若い流星君には分からん問題。
ゆりゆり話なかったんやぁー残念びっくり


明日のイベント、整理券配布するんだね。
無くなり次第って、すぐ終了しそうだね。
過酷な戦いが…行かれる方は気をつけてくださいね。

ライブドアのインタビュー
この流星君可愛いね💕
髪色をピンクから変えて、すぐのこの衣装の日。どんだけ取材受けてるんだぁー
同じような事が聞かれたりで、大変やろうけど、どれもブレない流星君らしい。
流星君もはじこいロスになってたんだぁー
終わった後は、抜け殻状態だったんだって。なんか、同じで嬉しいおねがい
で、キャーっていう声援を浴びるという、人生に変化!すごいよね。この短期間でこの変化。本人が一番ビックリしてるよね。
多分、honnyの舞台挨拶とかやったら、平野紫耀君がキャーキャー言われてて、まぁそれがアイドルだからね。それを側でみてたんだろね。
まさかのまさか、自分がそうなるとはね。
だから周りの気持ちも、分かるだろうし、なんか客観的に見てるよね。
なんでこんな好きになってしまったんだろう?ゆりゆりじゃなく流星君が。
性格も違うし、ピンク頭でもないのに。
表情なんかな?色んな表情があって、めちゃくちゃ知りたくなる。どんな人って。
で、知れば知る程、好きになる。



とんちゃんのインスタで、流星君の人柄書いてくれてるんやけど、
負けず嫌い、思いやりがある、無邪気、漢気があって…なんとも形容し難いらしい。
漢気って男らしいってことだね。
キラが好きな所が書いてあるぅー。
多分元々持ってる性格に、いろんな経験が吸収されて、魅力がどんどん増し増しなんやわ。
そりゃみんなキャーキャー言うよ。
流星君が、どんどんイイ仕事に出会えるように、いっぱい応援するよ。
シネマカフェのインタビューもよきよき。
可能性は無限大。
この言葉、昔よく使ってたなぁー


チア男子、撮影期間は素の流星君じゃないんだって。
じゃとんちゃんが見てるのは、素の流星君がじゃないのぉー?
素の流星君はもっと黒いん??
誰か、おしえてぇー!!