シャイニングでのトリアージコールセンターや医療や健康を見据えて、身体・心も含めたケアをしていきたいという想いを込めて話させて頂いております。
どうも、カメラ取材は、口癖がでてしまいますね。
医療は大変な肉体労働なのですが、奉仕の精神のもと頑張っていらっしゃる先生方
でも、頑張りきれなくなって医師不足へ拍車がかかったと思います。
家族は、家庭がしわわせであれば、もっと外に自信を持って出て行き、周りも幸せに出来る
というように、医療が健全であれば、もっと人を元気に健康にできるのではないかと思ってます。
だって、病気の時、傾聴が相談が出来るだけで、安心できることってありますよね。
そんな余裕がない今の現状を何とかしたいという想いで起業しました。
医療者が心豊かに愛をかけ、皆が安心できる世の中になればいい。
小さな力でも、願い歩んでいけば、たくさんのことが出来ると思います。
そんなことを話しております。




http://www.kenja.tv/detail_k11987.html