18時過ぎに産まれました
体重約3600グラム

9時からメトロを入れた時点で1~2分間歇の強い陣痛でアトニン点滴を開始しましたが回旋悪くて下がってこなくて 相当苦しみました(∋_∈)

最後はクリステレルと吸引でした

ダメなら帝王切開になる予定で 院内全ての産婦人科医と小児科医も来て10名以上のスタッフに囲まれてのお産でした

首に臍帯が巻いてたぐらいで何とか経膣分娩でしたが 裂傷もかなりあって1800近く出血して 分娩室から移動しようとした時に意識を失い 今バルーンカテーテルを挿入されてベッド上安静です

やっと携帯見ることが出来ました(∋_∈)
経産婦だからって言っても 全く進まないし間歇が1分で6センチのままで6時間は休める時間もなく疲れ果てました(`o´)

スタッフにはかなりお世話になってしまいました