夕方19時からって聞いてた取材班が14時から来ていた( ̄○ ̄;)

staffがビックリしながら対応

急いで出勤したよ(>_<)


他の病院にも取材班が行き 時間合わせて連絡してる様子まで撮影

私にとっちゃ 一番長い取材だった

夜中の1時半までいたかな?

びっちりカメラ回すか待機で居ると何もできません(-.-;)


突然の質問にちゃんと答えてたかわからないがとりあえずいろいろ話したので 見る自分も怖い(∋_∈)
明日 UHBテレビ 17時50分だったかな?
特集で産婦人科のたらい回し問題への取り組みが放送されます(・o・)ノ


恥ずかしいわ


それと10月かな?
医学書院 助産雑誌にも執筆依頼があり掲載予定ですので 近くなりましたらお伝えします(^_^;)